Re: 第九回SS大会 お題「白」 投票期間開始 4/20まで ( No.453 )
日時: 2013/04/25 19:31
名前: 風死 ◆GaDW7qeIec
参照: ババコンガ「俺が復活する!?」ゲリョス「あぁ、3とかマジないわぁ、ないわぁって思ってたよ! 何だよ、狂走エキスもってるあのポンデ!? 俺のお株を奪うなよ!」ロアルドロス「ちょっ! 酷いっすよ、俺ポンデじゃないから!」ゲリョス「先輩さしおいて、新型機種出るとか調子乗りやがって! 決闘だ!」ロア「上等ですよ先輩!」ババ「ついてけねぇ」

第九回大会「白」 結果発表

1位 澪様作「純白のワンピースの少女」遮犬様作「白い残像」同率
2位 玖龍様作「神童」瑚雲様作「彼女のシロい、」書き述べる様作「ベンチウォーマー」風死作「白の世界で」同率
3位 白雲ひつじ様作「課題は自分でやりましょう」

同率票が多いですね(汗
投票者が少ないから仕方ないのかもですが……
十回目もやるつもりなので、今回エントリーした方は是非とも次回もお願いしたいです。