雑談掲示板

 単語を空白で区切ると一度に複数のタグを登録できます。

ファイ・ブレインふぁん集まれ!!
日時: 2013/02/20 16:49
名前: ふぉるて

 どうも、ふぉるてでーす!!
 ファイ・ブレインふぁんの方、雑談しましょう!!
 ちなみに、私の好きなキャラは
 ビショップさん、ノノハ、ミゼルカお姉さま、キューちゃん
 です!!

Page: 1 全レス表示



Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.1 )
日時: 2013/08/12 12:51
名前: 壊無裏 無々

はいはーいww

ふぉるちゃんwwきたぜー☆

そういえば、9月9日から隔週月曜日に「ファイ・ブレインラジオ‐マルコーニの称号」(テレビアニメ「ファイ・ブレイン‐神のパズル 第三シリーズ」用WEBラジオ 響ラジオステーションより)の配信が決定したね!

アニメより一ヶ月早くファイブレイン3の世界に浸れるのかーwww

いいねーww


というわけで皆!聞こう!


ちなみに私は第二シリーズ用のラジオもきいたよ!

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.2 )
日時: 2013/08/13 08:09
名前: ふぉるて

 いらっしゃいませ!むなちゃん!!
 私もファイブレインラジオのアナザーピースとかも聞いたよ!
 メランコリィがね・・・本当・・・ねww「ももももも」ってwww

 3期のラジオか~そろそろ宮野さん(ビショップさん役)来ないかな~ww
 日頃のビショップさんの性格上ふざけられなかった分、暴走しそうww

 ところで、むなちゃんファイブレインラジオ聞いてるって事は声優とか興味あるの?

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.3 )
日時: 2013/08/16 21:18
名前: シャネル

やっほー無々、ふぉる来たよー。

みんなラジオ聞いてるんだ… 
私は聞けないんだぁ・・
聞けても地元のFMだけ。
できれば教えて(-_-)

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.4 )
日時: 2013/08/18 20:20
名前: ふぉるて

 あ!ネルいらっしゃい!

 ファイブレインラジオはyoutube(ユーチューブ)で聞けるよ!

 ファイブレインラジオはね、マジで面白いよww
 私的におすすめなのは第9回。ゲストはルーク役の桜井さん!
「僕に解けないメールは無い!」っていうコーナーで桜井さん、

「人妻が好きです。」

 という問題発言を!!ww
 おいおいww大丈夫かwwってかNHKアニメじゃないのかww

 みたいな感じでww面白いよ!

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.5 )
日時: 2013/08/18 21:52
名前: シャネル

ほんと!ありがとうふぉる!さっそく行ってみようかな。

あ、時間が来てしまった~。

私は時間に縛られている哀れな少女です((殴

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.6 )
日時: 2013/08/20 15:00
名前: ふぉるて

 嗚呼!可哀想な少女よ!

 せめてラジオを聴くときは幸せにな~!

・・・的な?www

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.7 )
日時: 2013/08/24 17:49
名前: シャネル

ラジオ聞いたよ!
面白いね、私、『林檎とボタンと桜色』が面白かったなぁ。

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.8 )
日時: 2013/09/02 16:40
名前: ふぉるて

 ああ、あれねぇ・・・まだ前編しか聞いてないんスよww
 確かカイト役、シンシンが脚本だっけ??

 ファイブレ声優陣の仲って面白いよねぇww
 アナ役のメイメイ(通称)怖かったww聞いた??

 でも私的には

 ビショップ役の宮野さん。
 ダウト役の小野さん。
 ミゼルカ役の日傘さん。
 ピノクル役の杉田さん。

 今かいた人達に今度は来て欲しいなぁ・・・(/^q^)/
 あ、ほとんどオルペウスオーダーだ・・・。

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.9 )
日時: 2013/09/17 11:32
名前: 壊無裏 無々

はいはーいww

むなちゃんから提案デースww

出来たらみんなでここでアニメ終わったら感想言い合えたらいいなーとか思った。

ここからNHKプレマップの予告映像ネタばれ↓




















やーめーれー!
ジンさん敵ならんといてーーー!
まさかの今度の敵はパズル否定組かーww
今までどうこうゆうてもパズルは肯定しとったからなー
否定は考え付かへんかったわ。
あと、レイッチェルもリングしとらんのやなー
てことで一つ考察してみるわ
カイトもルークもジンさんも皆リングはつけてないやろ?
カイトは拒否したからやゆうとるけど、ほんとは、リングがリングの形で存在することを止めたんやないやろか。
リングがあるちゅーことがまた枷になるから。
ほんまは、心?はリングに飲み込まれたまんまなんかなー
未来みえたし。

ぐだぐだの考察でごめんなー

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.10 )
日時: 2013/09/25 21:25
名前: シャネル◆BdJLOScoFg

無々の意見に賛成!

ただ、アニメ終わってすぐはちょっと…

その日のうちだったら何とかなると思う。

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.11 )
日時: 2013/10/08 19:50
名前: 風雪:羽叶
参照: http://www.kakiko.info/bbs2/index.cgi?mode=view&no=7694

今晩わ。
風雪とその妹・羽叶です。

面白そうなスレだったんで、きました♪
混ざっていいですか?

Re: ファイ・ブレインふぁん集まれ!! ( No.12 )
日時: 2014/02/12 21:27
名前: シャネル◆BdJLOScoFg (ID: N0dg.BL6)

ファイブレインラジオ聞いてます。

いやぁ。石田さんいいですね。

Page: 1 全レス表示