リクエスト依頼・相談掲示板

Re: 【募集〆】放課後オカルティカ 相談所・設定集 ( No.136 )
日時: 2018/06/05 00:45
名前: 荏原 (ID: 2rTFGput)

>>宝治さんへ(本編用)
本編確認いたしました!いやいやなかなか情報持ってますねぐへへ(
とりあえずこちらもイユちゃんが気になった物を三つリクエストさせていただきますね。有用なのだといいけれど

>>サイカさん、そして宝治さん
横から失礼します。
正直言って、そこまでご多忙だというのならば書き手という立場のみやめる、のではなく素直に脱退された方がよろしいのではないでしょうか?
ほら、この作品の話を見る必要がなくなりあなたは雑スレとヴァルキリア?の更新にのみ従事できます。
イラストだけ、というのは些かおかしいかと。仮にも社会人であるならば、企画に参加した以上最低限の文章は書くべきでしょう?
加えて、単語理解、ルール理解ができていなかったのならなぜ企画開始前に聞かなかったのですか?
開始後も聞くタイミングはあったと思いますが。
このあいだの手番に気がつかなかったこともそうです。誰かに言われる、そう思っていたならあの時点では貴方は手番が誰であるかわかっていなかったんですよね?
私はまだ社会に出ておりませんが、疑問に思っても流しておけば済むのですか?宝治さんが確認されるまで反応しませんでしたね?
そしてその後の手番の時も、当日まで、私が確認するまで出来ていないことをなぜ言わなかったのですか?
前日の夜でもなんでも、言えたはずですよね?

>>そもそも私は他の住人の倍は時間に余裕があるかと(^^; (まぁ受験や就活、後は自身の迷惑行為や病気など、仕方ない理由でカキコに来れなくなった人と比べればですが...)

(^^; じゃ、ないんですよ。あなたほんと社会人ですか?メールで顔文字でも使ってるんですか?

宝治さんには申し訳ありませんが、ここははっきり言わせていただきます。
社会人である、正社員である、加えて24時間勤務の合間しか来れない。資格習得の勉強などもある。だから小説は書けない。
でもイラスト、キャラデザはできる??

脱退された方がよろしいでしょう。

お目汚し失礼しました。