リクエスト依頼・相談掲示板

Re: 腐女子、腐男子集まれ、BL小説作りを手伝ってくれる方を募集 ( No.52 )
日時: 2018/09/20 15:51
名前: ねがぽじ (ID: 5oH7j2fh)

>>51

それは、大変ですね……
どの辺りにお住まいですか?
私は、神戸に住んでいます!
よく三宮のセンタープラザーでBLの同人誌と乙女ゲームを探しています!
三宮のセンタープラザーには、アニメとゲームと漫画のお店が秋葉原と池袋なみの店がたくさんあります!
プチ秋葉原って感じですね!

はい、コミケでは、濃い話がとびかいます!
はい、色々なシチュエーションやカップリングを気付かされます!
はい、恐ろしい強者が揃っています!
いつも18禁ネタに走っています!

はい!ビスケは、二人の仲を応援してお母さんみたいな感じですね!
はい、そうかも知れません!
ビスケは、腐女子間違いありません!

キルアが妹との旅が終わりゴンと再会した時のゴンがキルアに告白をしてゴンと結婚てその晩に愛し合ってその一年後子供が二人できます!
キルア×ゴンは、最高です!

はい、相思相愛なのにすれ違いとか最高ですよね!
そのシチュエーションで何回も妄想できます!

同級生は、少女漫画みたいで読みやすかったですよ。

はい、レン君にそんな歌を歌わせるだなんて犯罪です!
でもこの曲を考えた人は、天才です!
この曲だけでご飯が三杯は、いけます!

ありがとうございます!
では、小説作り一緒にお願いします!

ヤンキー×真面目とショタおねだり系が一番作りやすいと思いますからそれを採用させてもらいますね!

ショタおねだり系って事ですからヤンキーがショタキャラクターとかだった萌えます!

ヤンキーの背丈が150から130くらいならばなお萌えます!

てっ思うのですがどうでしょうか?