リクエスト依頼・相談掲示板

Re: 腐女子、腐男子集まれ、BL小説作りを手伝ってくれる方を募集 ( No.68 )
日時: 2018/12/05 17:32
名前: ねがぽじ (ID: T0RV2cqY)

>>66さん

>TAP-1089CPさん

いえ、もともと男の人が好きでそれをずっと隠しながら生きていたけど、ある日好きな人に告白して気持ち悪がられてトラウマになったとか良いと思いますよ!

その方がリアリティがありそうですから!

同性が好きだと悩むところとか萌えます!

それにBL小説ぽくなりますから!

それで好きになった相手が男性で学校の先輩とかで告白をしたのは、良いけれども失恋をしてしかもその先輩が他の人に言いまくられて鬱病になるくらい酷い事になるけれども長馴染みのライバルのおかげでどうにか立ち直ってでもそのおかげで恋愛に拒否反応をするとかどうでしょうか?

確かに腐女子設定さんは読者目線のキャラとして物語に落ち着きを与える役割として入れるのは、面白いですよね!
でも私とTAP-1089CPさんが合わせたら凄い腐女子が誕生しそうな気がします!

ライバルキャラクターが昔までは地元じゃ割りと名の知れた不良で実はリトルタイガーくんとはともに戦線を張った仲でリトルタイガーがライバルキャラクターに憧れに似た感情があったとかだと萌えます!


>KBTITさん
>>67さん
腐界の世界へようこそ!
存分にBLの良さを教えます!