PR
リクエスト依頼・相談掲示板
- Re: 腐女子、腐男子集まれ、BL小説作りを手伝ってくれる方を募集 ( No.82 )
- 日時: 2019/02/27 22:46
- 名前: TAP-1089CP (ID: DxRBq1FF)
- 参照: http://www.kakiko.info/upload_bbs3/index.php?mode
いいですね、敵対組織があると燃える展開が書けそう。
親父さんはリトルタイガーを溺愛してて、
自由奔放にさせたいとは思いつつも、実は跡を継いでほしいとも思っているとか。
そうですね。その身内の叔父さんが唯一の真面目くんの理解者というか保護者で、
よく面倒見てくれたけどいろいろ生活に困った挙句借金して、
リトルタイガーのところの組に狙われる、とか。
そのツケが真面目君にもやってきて…そのあとどうなる、みたいな。
あくまで主要メンバー3人の三角関係物語にはしてきたいですね。
了解です!
普通に挿入しちゃってる描写あるんですよね……
ただあくまでギャグアニメ……なのか?
まあ面白いので何でもよいという感じではあります(笑)
ハイケさん
いろいろ知っていらっしゃいますね…。
ヘタリアですか。
とても人気の作品だと聞いています。
(確かお隣大韓民国で、韓国の擬人化のキャラで物議が醸し出されたとかいう話も。。)
自分初心者なので、いろいろ勉強させてください。
スレ主さんではありませんが…
簡単にいままでの流れを
真面目な素朴青年(少年?)×ショタ風小生意気ヤンキー少年(通称:リトルタイガー)
というベースでやるということになっています。
そこに元ヤンキーの真面目君の同級生が加わって三角関係、みたいな。
ある日真面目くんが不良に絡まれてるところリトルタイガーが助けて、
その場で真面目君はお礼が言えなかったけど、
そのあといろいろご縁があって話が進んでいく、みたいな。
ザッとこんな流れです。
JUNE系という言葉をはじめてききました。
そういう観点からのアドバイス、
ぜひいただきたいです。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク