PR
リクエスト依頼・相談掲示板
- Re: 感想屋 ( No.14 )
- 日時: 2018/08/21 19:05
- 名前: jack (ID: hgzyUMgo)
- 参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel2a/index.cgi?mode=view&no=5307
作者名:jack
作品名:JOKER the ripper
ジャンル:ファンタジー
こだわり的なもの:少々、物語の進行に際し必要なため妙な表記がございます。
水への要望:物語上、ある仕掛けのために妙な表現をしている箇所もあるかと思われますが、ここの表記が変だなと思われたところを教えて下さると幸いです。
どこの板か:ダーク、ファンタジー(新)
初めまして、jackと申します。
まず始めに謝りたいのですが、urlを飛べば分かる通りこの作品、まだ書き始めたばかりです。
ですが、私自身よく出だしの掴みが冗長すぎて退屈だと言われがちでして、何とかそうならないようにと今回努めてみました。
この冒頭を読んでみて、率直に読もうと思える気になるか、まだ惰性で読み続けられる部類か、即切るかといったところを教えていただきたいです。
自分としてはもうかなりの文字数書いたつもりなのですが、話自体まだまだ冒頭で、面白いか詰まらないかも判断ができない領域ですが、率直に読んでいて疲れたりしないかどうかだけ教えて下さると幸いです。
少しイレギュラーかもしれませんが、ほとんどお時間とらせずに済むと思いますので、よろしくお願いいたします。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク