PR
リクエスト依頼・相談掲示板
- Re: 【雪ちゃん】真面目に小説書く人のための感想スレ ( No.136 )
- 日時: 2021/05/29 13:07
- 名前: シャード・ナイト☪︎*。꙳ ◆GHap51.yps (ID: 0bK5qw/.)
- 参照: https://www.kakiko.cc/novel/novel2a/index.cgi?mode=view&no=5800
こんにちは、シャードです。
前々からご相談したいなぁと思っていて、短いけれど第一章を終え、第二章に突入したので心を決め相談しにまいりました。
作品名:白と黒の魔法戦争
ジャンル:ダークファンタジー、異世界系?
特に見てほしい点:うーん、キャラクターの性格や関係? ですかねぇ……。
最初にキャラデザを考えたのが女の子だけで序盤女の子しか出てきませんすいません。
感想の要望:特にありません! 辛口評価、正直怖いと思ってしまう自分はございますが、それも自分のためにと吸収しようと思います!
適当なあらすじ:魔物が暴れる世界で、人間はどんどん少なくなっていった。そんなときにとある国の王が白団結成(白団、黒団についてはは物語内でご説明します)を提案する。その計画は見事に魔物に一矢報いることが出来たが、やられっぱなしで黙っている魔物ではなく、彼らも黒団を結成。それから千年以上その戦いは続き、今もその決着はついていません。そして、その戦いに終止符を打つかもしれない少女レイヴィー。彼女と白団の仲間との、黒団との戦いを描きます。
その他要望:アドバイスや、悪いと思ったところ等。そういうの自分でこれ大丈夫かなと思っても自分が納得したら投稿しちゃうので自己満足になってないか。セリフが多くて読みにくくなってないかとかも言っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク