リクエスト依頼・相談掲示板

Re: 【感想スレ】まあ読もう話はそれからだ ( No.75 )
日時: 2020/03/26 01:17
名前: ベリー ◆mSY4O00yDc (ID: 8c89ALUL)
参照: http://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?no=12723

あのっ!新参物のベリーと申します。
小説の評価をしてくださるとのことで以来しに来ました!

私は二次作品(紙ほか)でポケモン二次作品「レイナ〜イッシュ編〜」を書いています。(プロフィールのURLを貼ってあるのでそこからお願いします。)
えっと、気軽に書いている小説?なので、読者を楽しませる小説ってコンセプトてみていただきたいです!

バトル物、、、だと思います。私は女ですが、少年漫画(コロコロ)しか読んだことないので、少年漫画感もあると思います。(自信無し)一応小3ぐらいから作り始めたものと頭にいれて読んでください!

特に見てほしい点は、ストーリー性とバトル(ポケバと格闘シーン)、あと、笑えるシーンです。

感想は偽り無くありのまま言ってほしいです。あと、客観的に見て、この物語の良いところ悪いところを教えてほしいです!あ、飽きても最後まで読んでいただきたいです!

ーあらすじー
イッシュ地方にすんでいる、4人の幼馴染みが旅に出る話です。

スミマセン、まだ完結してなくて!未完結のものがダメだった場合、これは削除します。

感想お願いします!