リクエスト依頼・相談掲示板

Re: 【募集中】文字通り何でもお読みします ( No.27 )
日時: 2019/01/02 11:57
名前: 狒牙 ◆nadZQ.XKhM (ID: iVrcVWnH)

しろながすさん

感想ありがとうございます!
3まででもそれなりの量あるのにこんな短期間にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

真凜さん、作者的にも気に入ってて見せ場多目に書いてるので気に入っていただけてありがたいです!
File2が相対的に一番受けがいいのでそこまででご依頼しただけで、File3の感想を言って下さったのは自分としても嬉しいことです。

彼女の中の正義で時おり拗れちゃうこともあるのですが、間違いなく正義の人になるように、と設定したのでそう見えていて何よりです。

戦闘シーンはできるだけ分かりやすく伝わるように、でも臨場感が出ればいいなと思って書いているので、楽しんでもらえたようでホッとしてます。

それで、指摘していただいた部分の言い訳を始めます((
一つ目の点は、執筆開始当初、メルリヌスのキャラが作りきれてなかったせいですね……。
3の方が正式ですので正月のうちに修正してみます。
それと単純に、二個めのものは誤字です。自分だと中々気づけないので教えてもらったところも併せて直します、ありがとうございます!

かなしろ兄さんのお話は5話目ですね。
手前味噌で恥ずかしいですが彼はかっこよく仕上がってると思います。
かなり長いこと主人公の肩書きがちきみくんから剥奪されるような作品ですが、もしお暇でしたら彼が主人公らしくなるあたりまで読んでみて貰えたら嬉しいなぁと思います。
ただ、以前忙しいと言ってらしたので無理に読もうとせずにご自愛ください。

この度は依頼させていただき、ありがとうございました。
しろながすさんの一年間もよいお年になることを願っております。