PR
リクエスト依頼・相談掲示板
- Re: 小説を紹介して欲しい。 ( No.17 )
- 日時: 2020/08/06 06:55
- 名前: ライター ◆sjk4CWI3ws (ID: cl9811yw)
>>11-12
憑さまへ
返信大変遅くなってしまって申し訳ないです。
まずたくさん感想ありがとうございます。誤字脱字まで! ありがたいです!
少しずつ、返信などを……
まず最初に世界観、褒めてもらえて嬉しいです。ちょっと複雑なところも確かにありますが、ちゃんと伝わってるようで何よりです……
分かりやすい描写を目指しているので、そう言っていただけると報われます。
その文……詰め込みすぎですね!? 初めの方は慣れてないところが多いなというかんじかもです。
身長差オタク……ちなみに私はもっと身長差があるとすきです。30cmくらいにしようかなとも思ったんですけど大きすぎて絵が描けなかったという裏話があったりなかったりします((
トワイさんの力の方はいずれ明かせるようなプロットを立てていたりした(はず)なのですが、リュゼの力ってそういえば何も言ってませんね。わー気付かなかった、ありがとうございます! ちょっと書き直してきます!
が、柄が悪い……気付きませんでした! 依頼してよかったです! 確かにそうですね! ありがとうございます!
ちょっと音速で書き直してきます!
・があるの、書き直したつもりだったんですがNO.4とかあたりにありましたね! 三点リーダーが打てなかった時の名残りですね、忘れてました!
!?の表記って!?が正しいというのも最近知ったので、変換が面倒じゃないときは!?を使っているので比較的前半に多い……
色々書き直すべき点が見つかって良かった……! めっちゃちゃんと読んでくれてて、嬉しかったです!
改めて、ありがとうございました!
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク