リクエスト依頼・相談掲示板
- Re: 合作相談所【締め切りました】 ( No.396 )
- 日時: 2020/11/27 22:18
- 名前: ベリー (ID: tVX4r/4g)
X西暦とする。(??とかは未定という意味で)
X+(-y年)←yフィルが生まれた近くの年の数字私が見逃してるだけかもしれませんが、フィルがうまれた年は不明なのでyにさせてもらいます。
邪神により生み出された失敗作。
X+a+(-y)年←aはフィルの年齢です。
人形のなかで唯一感情を持っていたため危険視され、命を狙われる。激しい戦いの末に生き延びたが、額に大きな傷と、「愛するものが不幸になる」という呪いを掛けられた。
X+?a+(-y)←?は、X+a+(-y)年からたった月日を表しています。
第三組織を結成(目的は邪心を倒すため。???をボスに仕立て上げ、自分はNo.2に)←()内の設定は私の意見です。
~~~~~~a年後~~~
第二勢力悪役誕生
~~~~~~B年後~~~~~~~~~
X+y年←今回のyは、モネ&セフの年齢です。
(モネの年齢設定は15歳に変更させてもらいたいです。)
モネ ある貴族の第二子として生まれた。(兄がいる。)
セフ ある???の第一子として生まれた。
X+y+2年
アルギー ポルスラッド共和国のとある家庭の第一子として生まれた。
X+y+9年後
モネ 幸せな家庭を恨んだ人たちにより家庭が崩壊。
兄と一緒に敵組織に奴隷として扱われ、親は財力で自分だけ助かる。それをフィルが目撃。
X+y+14年後
アルギー ポルスラッド共和国で敵に攻められ逃げる。
その後弟が殺され、自分が見返りのために優しくしていたことに気づき倫理的思考に。(ここは決定事項でなかったらスミマセン)
敵組織に捕まるが校長に気に入られ学園入学することに。
モネ ついに倒れて売られる。(フィルが自分と似た立場だからと手助けしてくれていた。)
売られた先の優しいおばあさんに看病してもらう。
その頃モネは無表情になっていた。
お金がまあまああるお婆さんなため、学園入学させてくれる。
一年後
三人学園入学
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク