リクエスト依頼・相談掲示板

Re: 【能力バトルモノ】 オリキャラ募集!! ( No.66 )
日時: 2021/07/24 16:23
名前: Cude (ID: Sua4a79.)

>氷水飴様

能力の強さが=目立つ度合い、っていう風には余りしたくないと思っているので、そこについては全然です。キャラが立ちまくっているので!!
3点とも、丁寧に回答いただきありがとうございます、キャラシの修正点も確認致しましたので、こちらで採用させていただきます!

>アリサ様

魔法の力、自然の力を借りるっていうのが割とアバウトなので(そこは全然悪いことではありません)、桜の能力については柔軟に書かせていただきたいと考えています! カードキャプターさくら……懐かしい……

>てけてけて様

こちらの説明不足、想定不足で申し訳ありませんでした。Tの予約承りました。
が、綾音ニコラ@MKR様とのお話次第で、【R】のキャラが非確定になる可能性があります。もしかしたら【R】に結局誰も投稿してない、勿体ない! って事にもなり得るので、お手数おかけしますが、レスを確認していただけたらと思います。

>綾音ニコラ@MKR様

こちらの説明不足、想定不足で申し訳ありません。能力、キャラ立ちも素晴らしかったので非常に残念ですが、あやめの知り合いでないと成り立たなそうという事でしたら、今回は綾音ニコラ@MKR様の取り下げを確認致します。その場合はてけてけて様に【R】の枠をお譲りしても大丈夫でしょうか。

>大根の味噌煮様

こちらこそ素敵なキャラクターをありがとうございました! 2キャラ目の投稿に関しては、他に投稿したいという方(1キャラ目)を優先したいので、少し(今日中に来なければくらいにしましょうか)待って、それでいないようでしたら大丈夫です!

>モンブラン博士様

変更ありがとうございます。能力名について一つ提案なのですが、「救済ロック」はどうでしょうか。lockは錠の意味なので救済とはかけ離れていますし、短い能力名なので鍵をロックけるよりもルビが綺麗に振れるかなぁ、なんて思いました。「悪から解放してあげる」という和平の目的は=「悪から救い出す」とも捉えられますし、余り矛盾はしないと思いますが、どうでしょう……。