リクエスト依頼・相談掲示板

Re: ヤバめ感想スレ ( No.23 )
日時: 2022/07/10 21:54
名前: ネカマめしきり (ID: p/lGLuZQ)
参照: https://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?no=13266

バカがバレたんだが!?濁点だとずっと思っていた私は馬鹿だった。←反省文

それはそれとして、確かに自分の好き勝手に書きすぎていた所がありました。

自分の書きたい作品としては「明るいなかにも少しダーク」みたいなものなんですよね。なので重きを置きたいのわ明るさで、、、でも、明るいから急に暗くなるのも面白いかも...

こんな感じに優柔不断な所も治した方が良いところなのかもしれん。(あと一人称がブレブレな所)

それはそうと「人柄に惹かれた」ですか...嬉しいです(ポッ)
こんな凄い言葉を人に言ってくれる人なんてそうそういませんから。本当にありがとうございます!


【小説練習】...ですか。なんだその面白そうな所は!

面白そうなスレを教えて頂いたり、アドバイスを下さったりと、私は今、ツカミさんにおんぶに抱っこ状態です。

ツカミさんの小説や色々な小説を見て、これからも勉強していきます!

今回の文↑
それと今回の文、かなり読点(濁点)に気をつけました。どうでしょうか?治ってたらいいな...