リクエスト依頼・相談掲示板

Re: カキコ本部 誰でも参加OK スレ主しばらく不在 ( No.83 )
日時: 2023/02/23 16:26
名前: 亜悠 (ID: GDWSGe53)

>>82
秋花……心に刺さりましたっぁぁぁ!

確かに、生きてると嬉しい事とか傷ついたり不幸な事あったりするよね。
そういう事があるからこそ「壁」にぶち当たる。

その「壁」を乗り越えるかどうかは自分次第だから、荒らしも「壁」の1つで。
荒らしという「壁」にぶち当たる、それを乗り越えれるかどうか。
そして乗り越えたらまた先へ繋がっていく……つまり成長する。

って考えました。
「壁」はもう毎日のように、365日ずっとあるし、ないって人は逆にすごいくらい(それは天才?)。
秋花の言った通り、前を向いて進んだらきっと壁は無くなっていいことがある、か。

個人的には、自分は嬉しい事より不安とか不幸とか、病み系の方が今生きている人生で多いけど……
>>82の言葉が刺さったし、カキコの人たちとか推しがいたから生きれたって言うか、壁を乗り越えれたんだよね……

今言うのもなんですがありがとうございますm(__)m


でもやっぱり、アンチと書いたらほっとけないんだよ。
らるとかは暴言はくからって言うけど、暴言はかなくてなにすればいいんだって話じゃん。
暴言はいてても、正論言ったりする人だっているんだからね。

長文失礼しました。