リクエスト依頼・相談掲示板

Re: 合作小説を作りたい ( No.94 )
日時: 2024/11/08 18:52
名前: 馬蛙 (ID: SyxKXH7O)

神さんって便利ですなぁ……かなり自由自在に姿を変えられるますかね?
校長の姿に化けて学校の書類チョロまかして真琴の成績よくする展開もありそう……(笑)
続きのWEBですか、アクセスしたいですねえ……。
やはり女性キャラのあれは大と小揃ってこそですよねぇ……
土地神の姿は基本ほかのひとに見えない…って感じですかね。
テレパシー会話便利ですね。
でもからかわれたときに、真琴がつい本当の声出して先生に怒られるのも面白そう。
力の件は、基地局外では電波が届かなくて圏外になる…みたいなイメージですかね。
だめだ、ここから先はこのままでは力が使えない!
みたいになっていったん退く、けど、そのルール無視の条件を達して
一時的に力を発揮してピンチのときに現れて場を救う……という熱い展開も。

物語的には住良木家には土地神がいた、そしてそれを狙うものがいる、
みたいに始まっていく感じでしょうか?
それでかつて本当は敵側のもので敵側は復讐のために来たみたいなことの詳細は
後半で明かされる……みたいなイメージですかね?