リクエスト依頼・相談掲示板

オリキャラさんに質問!(コンビ用) ( No.170 )
日時: 2017/02/09 01:07
名前: 銀竹 ◆4K2rIREHbE (ID: yWbGOp/y)

>>162
ダモクレイトスさん

 ダモクレイトスさんのバイタリティとキャラの多さにに脱帽です(笑)
いつもお越しくださってありがとうございます!

 リーブロさんとファルサーミアさん、幼馴染であり仕事仲間ってところでしょうか^^
ファルサーミアさんとは、はじめましてですよね。
リーブロさんの飄々としてるけど実はやり手な感じは、前回来て頂いた時から好きですが、ファルサーミアさんの堅気で硬派な感じもかっこいいですね^^
異名が竜騎士という時点で、とても魅力的です。
しかも聖歌隊所属とは、文武両道とはこのことですね。
大柄な体躯から奏でられるバリトンヴォイスが頭で再生されましたw
でも小さい頃は近所のガキ大将にいじめられていたってことは、幼少期は案外小柄だったのでしょうか^^
子供の頃は小さかったのに、とてつもなく成長する方っていますよね(笑)

 お二人とも、それぞれ才能ある実力派ですが、お互い弱点があるとこは可愛いというか、微笑ましいですね(´ω`*)
ファルサーミアさんは脂肪がなさそうですし、泳げないのはなんとなく分かっちゃいますが、リーブロさんが高所恐怖症なのは意外でしたw
現実にいたら、ジェットコースターとか乗りまくってヒャッハーしてそうなイメージだったので(笑)

 共に過ごしてきた時間が長く、同じ痛みを感じた者同士なので、お二人は本当に親友・盟友同士、強い絆で結ばれているのですね。
というか、リーブロさん、ファルサーミアさんが死んだら後追い自殺するとか言ってるし、問6で嫉妬か?とか言ってるし、なんかそこまでいくとそっちの匂いが……っていうのは、冗談ですがw

 お二人が無事に、共に長生きできることをお祈りしております^^
それでは、ありがとうございましたー!

ちなみに……。
 リーブロさんがエイリーンをちゃん付けしていたのは、思わず吹きました(笑)
エイリーンは無性別で、一言では表現しづらいのですが、ラスボス的な感じです(‾▽‾)
エイリーンとトワリスの関係を言うなら、敵対関係ですねw
 書類を破ったやつとトワリスの関係は、まあある種お二人の関係に似てるかもしれませんね^^