リクエスト依頼・相談掲示板

新米野郎に教えて下さい! 【カキコの有名作家さんは?】 ( No.38 )
日時: 2016/02/09 18:31
名前: 匿名者 ◆ZdfFLHq5Yk (ID: bc0yv78V)

なるほど、とりあえず何かしらの敵意は自分の方に向いてくれたようで良かったです。そうなることを望んでいましたから。


>>34
一応、柔和に受け取っていただけるように努力したつもりなのですが……ふむ、まだまだですね。申し訳ございません。


>>35
申し訳ございません、スレ主でもないのに規定を作れとか言っているのか、という文章の意味がまず……。スレ主が一体誰に対して規定を作れ、と言うっていえば……。そもそもの前提がおかしいというか……。
まあ、つっこんだら長くなるのでそれは置いておきましょう。>>33で言った言葉の意味を自分の文章力では更にまとめることは出来ないので、例で例えますね?

貴方はカキコで活動していて、こういったスレをふと気になって覗いてみたら自分の名前が勝手に挙がっており、なおかつ誹謗中傷に近い言葉を言われていたとしたらどう思いますか?
普通では嫌な気持ちになると思うのですが……そういったことをスレを立てた以上、責任をもってスレ主が「誹謗中傷の類は認めない」と書いていれば少なくとも未然に防ぐことが出来るのではないですか、ということ。それと、これはあくまで提案です。

これで規定云々を作った方が良い、という>>33の言葉の意味を理解出来なければもうつっかかってこない方がよろしいかと……。
文章短くまとめる努力は前々からなんですが、何せコメント返信が毎度長文になるクセがありまして……努力します。



>>37
投稿した瞬間に気付いたので、適当に返します。
えーと、とりあえず上の方までスクロールしていただいて、スレをもう一度見直してみてください。私が何か言う前に、というか何かを言う発端となったのはどういったレスからでしょうか。難題ですかね? 頑張って読んでみてください。
私が言うルールというのは、最低限のルールですよね。こういったスレをたてるにあたって。
荒れた原因というか、つっこんだらムキになってきたんだろうな、という印象です。ことごとくトリップもつけてないですし、本人確認が出来ないのでつっかかってきてる人たち全員一人の人間が自演してるって可能性もあるから怖いですねぇ。