PR
リクエスト依頼・相談掲示板
- Re: 小説の感想 書きます【募集中・夏月様読み終わり】 ( No.22 )
- 日時: 2016/01/09 23:51
- 名前: MITUKI (ID: MzY/Vsv0)
- 参照: http://ぷううぅぅぅっ! 誕生日まであと約8日だな! 俺氏はいつまで経ってもぷーが大好きだからなっ!
新学期が始まってしまったぁぁっ!
ぷーが可愛いいいぃっ!見たい人が居るなら上げられる(位の自信作)!
>>描き始めたら画材をまるまる模写した現象<<
彼方様
読み終わりました。とっても遅くなりましたね。
今回は一話のみにさせていただきます。他はまたの機会に読ませてもらいます。
本当に鈍感ですね。親分並みに(それ以上か!?)
告白予告を熱があるって思うのか……いきなりーでごーめんね。ずっとまえかーらすきーでした〜♪←
悪ふざけはここまでにして、とにかく読みやすい作品でした。
皆さんからコメをもらって……愛されてる作品だなって思いました。
ご依頼ありがとうございました。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク