リクエスト依頼・相談掲示板

Re: Vulgar Hero【オリキャラ募集】 ( No.25 )
日時: 2016/02/29 23:05
名前: 万全サイボーグ (ID: f/YDIc1r)

こんにちは! 2キャラ目の【Hunter】を投稿します。

あと、ルジェの他キャラとの関係も更新しておきました。
役立てていただけると嬉しいです。

名前:イージス・ヘルタート
性別:男
年齢:22

容姿:銀色の短髪に、血のような色の目。わりとスレンダー。だが普通に大剣を振り回せる。灰色の軍服に、黒くボロいローブを羽織っている。

性格:秘密主義で、口数もあまり多くないが、かなり呑気。どこか抜けているところがあり、武器と間違えて大根を持ってきたりする。だが、殺しの時は豹変してドSになったりも。

武器:大剣 どす赤黒い色。いつもは背中に背負っている。使い手の身長より長く大きい。

その他:【Rabbit】を依頼されて狩る凄腕殺し屋。普通の人間も依頼が来れば殺す。業界では「駆逐艦」と呼ばれている。徒党は組みたくない。

他キャラとの関係:
オルヴァ→なんか面白そうな人。でも、殺すのは面倒そう。この人となら組んでもいい……かもしれない。
アイゼリカ→凄く面倒臭そう。捕まりたくない。宗教とかも、よく分からないので、言っていることもよく分からない。が、強い人なんだなと思っている。
レイディス→強さは噂に聞くが、攻撃的な性格は好きではない。が、一回手合わせしてみたいと思っている。
フロイデ→絶対にこいつ危ない。殺しに美学は共感できない。あと、ドSキャラが被るので、あまりお近づきにはなりたくない。

SV:
「俺、殺し屋だから。依頼入らないと殺さないから」

「んー……知らない方が身のためだから、遠慮しとく」

「マズった、これ大根じゃん……まぁいいや、これでも。お前は殺せそうだ」

殺しに入ると↓
「あぁ、泣き叫んで命ごいして、俺のブーツ舐めたら許してやるよ。あ、でも汚ねぇな」

「どうしよっかな〜、まずは……指からいこうか?」

Rainさんに一言:どんどんエグい奴になりましたすみません。本当にすみません。ボツ&修正部分あったら是非申し付け下さい!