リクエスト依頼・相談掲示板
- Re: 学園最強デスゲーム【キャラ募集】 ( No.21 )
- 日時: 2017/11/25 12:56
- 名前: 流沢藍蓮 ◆50xkBNHT6. (ID: Yv1mgiz3)
【キャラクターシート】
名前『影宮 来希』
読み『かげみや らいき』
性別『男』
年齢『16』
学年(初等部〜高等部何年か)『高等部一年』
性格『人間不信で集団行動を厭う一匹狼。あまり多くの味方を持とうとはしない。味方が多いと裏切りの可能性があると考えており、だれかと組むならば最高でも二人までと考えている。やや斜に構えている感があり、自分に素直になれない。慎重派で、あまり思い切った行動をしない。沈着冷静。目的のためには手段を選ばないところもある。』
容姿『黒髪青目。少し吊り目がちで鋭角的な顔立ち。黒のジャケットに黒のシャツ、紺のジーンズを身にまとう。手には漆黒の手袋、足は同じく漆黒のブーツ。髪はくせっ毛なのかあちこちはねている。ジャケットには大きな襟がついており、それで喉元をさりげなくガードしている。身長は170cmほど。制服はきっちり着こなす』
能力『シェイド』
能力説明『影を操る能力。自分から影を切り離して遠隔操作して相手を惑わしたり、逆に相手の影や建物の影などに完全にとけ込んで自分の姿を隠したりする、など。ただしその二つを同時に行うことはできないため、場合によって使い分ける。影の一部を実体化させて相手を縛ることも可能。夜や曇りの日には全く能力が使えなくなることも大きな欠点』
武器『双剣。普段は腰に差している』
痣の形『雫みたいな形の痣が左の肩にある』
痣の色『青』
デスゲーム参加理由『強制参加命令の手紙を受け取ったから、仕方なく』
学園最強になったら『前にこのゲームで死んだ弟と再会したい』
備考『このゲームへの参加は二度目。前のゲームで、これまでずっと共に暮らしてきた弟を裏切りによって失った』
サンプルボイス
「オレは影宮来希。まあ、何とでも呼ぶといいさ」
「生憎と、まだあんたを信用したってわけじゃない。そこを動くなよ?」
「……怖いんだ、裏切られるのが。また同じことを繰り返したくはない」
「夜、か。オレが弱くなる時間だな。まあ目立たぬようにうまく動くさ」
「チームなんて組まないね。一人の方が気楽で良い」
「お前の仇はオレが取る。だから安らかに……眠れ」
「オレが生き残りたいと願うのは何も、自分のためだけじゃない。死んだあいつの分も生きてやらなければ、といった思いもあるんだ。だからそう簡単に、死んでたまるか」
初めまして、流沢藍蓮と申します。私の好きなジャンルでキャラ募集を行われていたのでついついキャラ投稿してしまいました。
不備などがありましたら何なりとお申し付けください。
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク