リクエスト依頼・相談掲示板

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)

言えたら言うよ【感想屋】
日時: 2018/08/18 14:23
名前: 小野谷 ◆jvBtlIEUc6 (ID: EX3Cp7d1)

 小野谷です。人の文章を読みたいのですが、自分好みの小説を探すのが面倒くさいので、逆に小説の方から来てくれねえかなあと思ってこのスレを立てました。
 あなたの小説を読ませてください。感想も言う。言えたらね。そんなテキトーにゆるっとしたスレです。読むのにも時間かかるし感想書くのにも時間かかります。自分の思いを言葉にするのが苦手なので。
 注意書きを読んで、シートをコピペして送ってください。読めたら読むし、感想も書けたら書きます。善処はします。よろしくおねがいします。

【注意】
1.ジャンル、書き方等どんなものでも構いませんが、合わないなと思ったらそこで読むのを諦めます。感想を書くとしても、その読むのをやめた時点での感想となります。
2.感想とは言っても、それは私個人のものです。『は? お前がなんと言おうが私はこうなんじゃ』という人もいると思います。私の感想をあまり重要視しないでください。
3.参照欄に作品のURLを貼ってください。貼っていないものは読みません。探すのが面倒くさいので。

【シート】以下、コピペしてください。参照欄に作品のURLを貼るのを忘れずに。

[作品名]
[ジャンル]
[その作品の好きなところ]

Page:1



Re: 言えたら言うよ【感想屋】 ( No.1 )
日時: 2018/08/20 05:38
名前: 夜喪 (ID: NAPnyItZ)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel6/index.cgi?mode=view&no=18787

[作品名]継ぎ接ぎバーコード
[ジャンル]ダークファンタジーだと思う
[その作品の好きなところ]死ネタの多い暗い題材だけど、適度に重た過ぎないところ。

はじめまして。自分の作品なのに、改めて好きなところ考えたら何も出てこなくて震えておりました(笑)
どこ、というか全部好きなのかもしれません。
死ネタや流血表現を含むため、苦手でしたらいつでも切っちゃって大丈夫ですので、お暇なときにでもよろしくお願いします!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 5000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。