リクエスト依頼・相談掲示板
■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)
- エターナルウィルダネスのお知らせ(こちらに移転しました)
- 日時: 2021/10/25 20:31
- 名前: 死告少女 (ID: FWNZhYRN)
ルフェーブル・ファミリーが急激に勢力を発展させた秘密を暴くべく、ハイペシア最大の大都市"ニューエデンズ"にやって来たクリス達。
そこは自然暮らしに馴染んでいた彼らにとって、目に映る物全てが珍しい文明社会だった。
想像を遥かに超えた大都会の世界観に驚愕と興味をそそられるギャング一行。
彼らはファミリー襲撃の手始めに高級ホテルという宿泊施設を新たな隠れ家とする。
Page:1
- Re: エターナルウィルダネスのお知らせ(こちらに移転しました) ( No.1 )
- 日時: 2021/11/09 18:16
- 名前: 死告少女 (ID: FWNZhYRN)
ホテルの部屋で安息の時間を得たのも束の間、街中で急に人々の悲鳴の連鎖が起こり始め、大都会は騒然の場と化す。
原因を確かめようとバルコニーに出たクリス達が目撃したのは、ルフェーブル・ファミリーの全勢力がニューエデンズに流れ込んでいる凄まじい光景だった。
組織の最高指導者であるカトリーヌを加え、右腕である猛将エリーゼ・フランゲル中佐など、数々の幹部が率いる大隊の長蛇の列。
不運な偶然とも言える最悪な展開を迎えてしまったが、死を恐れないアシュレイは失望に落ち込むクリスの復讐心を奮い立たせる。
そんな中、ファミリーの一員であるルシェフェルの少女がこちらを振り返り、何故か微笑みを浮かべた。
途端にステラは慌てて目を逸らし、ただならぬ様子でバルコニーを後にするのだった。
軍隊並みの兵力に支配されたハイペシア最大の都市を舞台にギャング一行はハイリスクな作戦の実行に移す。
- Re: エターナルウィルダネスのお知らせ(こちらに移転しました) ( No.2 )
- 日時: 2021/11/28 19:29
- 名前: 死告少女 (ID: FWNZhYRN)
エターナル・ウィルダネス59ページ目を投稿しました!
(今回のあらすじ)
ルフェーブル・ファミリーの勢力発展の秘密を暴くべく、ニューエデンズを訪れたクリス達。
ギャングのメンバーは二手に別れ、作戦を実行するのだった。
主力部隊であるクリス達はルイスが用意していた敵の衣装を着てルフェーブル・ファミリーの一員に変装する。
一方でリチャードの部隊は逃走経路を確保するための援護に回る。
ルフェーブル・ファミリーの支配下に置かれた街を歩くクリス達。
彼らが潜入するのは、ニューエデンズ最大の大手企業"スターリック銀行"。
デズモンドは、その場所にカトリーヌの秘密の答えがあると睨んでいた。
銀行内に侵入しても、敵の数が減らない状況にサクラやメルトも緊張感を絶やせなかった。
そんな中、アシュレイが唐突に聞き捨てならない発言を口にする。
クリスがその内容を聞き出そうとした矢先、落雷のような怒鳴り声が響き、カトリーヌの右腕であるエリーゼ・フランゲルが現れてしまう。
- Re: エターナルウィルダネスのお知らせ(こちらに移転しました) ( No.3 )
- 日時: 2021/12/08 20:02
- 名前: 死告少女 (ID: FWNZhYRN)
エターナル・ウィルダネス60ページ目を投稿しました!
(今回のあらすじ)
スターリック銀行に潜入したクリス達。
エリーゼ・フランゲルの口から洩れた『ベル・エポック契約書』の存在。
その事を聞き逃さなかったクリス達は、それがカトリーヌの秘密が記された密書であると確信する。
契約書の保管場所である銀行の最下階に向かおうと、エレベーターに乗り込むが、突如として割り込んで来た1人のルシェフェル。
その正体はカトリーヌの配下であり、有能な幹部の1人"ディヴィット・バルザリー"だった。
過去に一戦を交えた人物と一緒に狭い空間に閉じ込められたクリス達。
そんな中、彼らを不審に思ったディヴィットが鋭い口調で声をかける・・・・・・
このページには久々に、オリキャラであるディヴィット・バルザリーが登場します!
提供者である黒猫イズモ様!本当にありがとうございました(≧▽≦)
- Re: エターナルウィルダネスのお知らせ(こちらに移転しました) ( No.4 )
- 日時: 2021/12/14 21:10
- 名前: 死告少女 (ID: FWNZhYRN)
エターナル・ウィルダネス61ページ目を投稿しました!
(今回のあらすじ)
ベル・エポック契約書が保管されているスターリック銀行の最下階に到着したクリスは、見張りの不意を突き、無力化する。
しかし、金庫室へ続く鉄扉を開けた瞬間、警報が作動してしまう。
エリーゼによる投降を促す放送が流れ、逃げ場を失くしたクリス達は確信のない望みに賭ける事に・・・・・・
- Re: エターナルウィルダネスのお知らせ(こちらに移転しました) ( No.5 )
- 日時: 2021/12/23 20:39
- 名前: 死告少女 (ID: FWNZhYRN)
エターナル・ウィルダネス62ページ目を投稿しました!
(今回のあらすじ)
金庫室の警報を鳴らしてしまった事で 敵に居場所を知られてしまったクリス達。
更に運の悪い事にベル・エポック契約書が保管されていると思われる肝心の大金庫は最新式の技術で施錠された鉄壁だった。
頭の回転が速いアシュレイは、すぐさま"プランB"を閃き、実行に移す。
彼の援護のため、クリス達は金庫室に立てこもり、敵を迎え撃つ事に。
侵入者を排除するために降下してしてきた重武装の鎮圧部隊。
小規模なギャングと大規模な犯罪組織による激戦が繰り広げられるのだった。
- Re: エターナルウィルダネスのお知らせ(こちらに移転しました) ( No.6 )
- 日時: 2021/12/30 18:29
- 名前: 死告少女 (ID: FWNZhYRN)
エターナル・ウィルダネス63ページ目を投稿しました!
(今回のあらすじ)
次々と襲い掛かる鎮圧部隊に銃撃戦は一層、激しさを増していく。
戦い慣れていないヴェロニカも応戦するが、彼女の不注意が仇となり、仲間2人が被弾してしまう。
罪の意識に絶望するヴェロニカの理性をクリスが保たせ、怪我人の治療を促す。
まともに戦えるメンバーが大幅に減った事により、ギャング達は一気に不利な状況へと追い込まれるのであった・・・・・・
- Re: エターナルウィルダネスのお知らせ(こちらに移転しました) ( No.7 )
- 日時: 2022/01/06 21:41
- 名前: 死告少女 (ID: FWNZhYRN)
エターナル・ウィルダネス64ページ目を投稿しました!
(今回のあらすじ)
ベル・エポック契約書をめぐる攻防戦の最中、鎮圧部隊の銃撃によりギャングの2名が負傷。
ステラという頼れる戦力を失い、体中に銃弾を浴びたローズは意識不明の重体に陥ってしまう。
ヴェロニカとデズモンドは致命傷を負ったローズの医療処置に当たり、クリスとサクラが敵勢を食い止める。
そんな中、ようやくアシュレイが金庫を爆破する準備が整い、僅かな希望に光が差すのだった。
果たして、クリス達はカトリーヌの密書を奪い、無事に生還できるのか?
- Re: エターナルウィルダネスのお知らせ(こちらに移転しました) ( No.8 )
- 日時: 2022/01/30 19:48
- 名前: 死告少女 (ID: FWNZhYRN)
エターナル・ウィルダネス65ページ目を投稿しました!
(今回のあらすじ)
ベル・エポック契約書の略奪を果たしたクリス達はスターリック銀行からの脱出を図る。
どこに通じているかも分からない地下通路を進み、見えてきた出口に期待に胸を膨らませるが、辿り着いた先に待っていたのは、彼らを待ち伏せていた鎮圧部隊だった。
ギャング達は絶体絶命の窮地に立たされ、ただ、撃たれるだけの状態となってしまう。
Page:1
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク