二次なりきり掲示板
- Re: 【指名制】教師と生徒【準備中】 ( No.1 )
- 日時: 2015/10/16 22:13
- 名前: 金木犀 (ID: XnbZDj7O)
>>指名キャラ・男
*教師
東峰 宗一郎/とうみね そういちろう (30)
理科教師。基本的に適当で何でも面倒くさがる。やる気がなく、生徒が授業でお喋りしていても注意しない。その代わり、唐突に小テストをしたりと鬼畜でSな部分も。無造作な黒髪に白衣姿。何故か密かに人気がある。
「俺の名前は東峰だ。好きに呼んでくれ」
「突然だか小テストをやるぞ」
「俺なんかのどこがいいんだ?」
一ノ瀬 薫/いちのせ かおる (26)
数学教師。穏やかで優しい性格。誰にでも笑顔で接し、平等主義。授業もわかりやすいと定評がある。甘いマスクの爽やか高身長イケメン。生徒からの人気は高く、いつも囲まれている。話すときは敬語でなんとなく距離を感じる。
「数学担当の、一ノ瀬と申します」
「ここはね、この公式を使って...」
「僕は皆に平等でいたいんです」
名守 修/なもり しゅう (24)
社会の新任教師。ヘタレで気が弱く、色々と要領が悪い。そのためか生徒からは完全に舐められている。声が小さい。あがり症でよく噛む。背が低めで眼鏡をかけているが、実は童顔でかわいいことはあまり知られていない。
「え、えとッ....名守です..」
「そこ...話さないで、ください」
「頼りないよね、僕じゃ」
小泉 当麻/こいずみ とうま (25)
保健体育教師。明るく男らしい性格。若干熱血気味。運動が苦手な生徒にも優しいためかそれなりに人気がある。ガタイがいい犬系イケメン。運動能力は抜群だが勉強はあまりできず、たまに不思議な言動をしたり。
「俺は小泉当麻。よろしくな!」
「準備運動はしっかりしとかないと怪我するぞ〜」
「それってどういう意味だ?」
*生徒
南野 蒼人/みなみの あおと (16)
勉強熱心で努力家。真面目な性格で、冗談が通じない。純粋で馬鹿正直。学年一位の優等生。教師を慕っており、気に入られている。その反面運動は苦手なよう。身長はさほど高くないがそれなりに整っている。
「1年の南野と申します」
「質問したいところがあるんですが...」
「やっぱり、諦められないから」
日向 彼方/ひゅうが かなた (17)
素行不良で警察沙汰になったこともある問題児。だがそれは冤罪で、授業はサボるが裏庭で寝ているだけ。大人しくいつもボーッとしている。教師を嫌っている。母子家庭のため幼い弟を養うために頑張っているなどいい一面もある。
「何で名乗らなきゃいけないの...?」
「授業、つまらないし...先生、嫌いなんだ」
「前言撤回するよ、先生」
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク