PR
二次なりきり掲示板
- Re: 【指名制恋愛】助けてください…4【募集中】 ( No.843 )
- 日時: 2016/03/06 19:29
- 名前: 燐曇 ◆qPaH7fagTg (ID: ZqtI4eVj)
- 参照: PCをてにいれたぞ!
【参加用紙】
[名前/読み]古屋 永里/フルヤ エリ 女
[年齢]18
[容姿]黒髪のツインテールに、黒い頭巾を被っている。瞳は青色で、肌は白め。整った顔立ちをしているが、どこか西洋の人形のようにも見えて綺麗、可愛いというよりもやや不気味な雰囲気が漂う。表情は豊かなのだが……。
身長は160㎝あるかないかといったところ。胸は可もなく不可もなく。小柄?
[性格]知識があり、手先も器用な方なのだが運動だけはあまりできない。そのことに関しては今のところあまり悩んでいない様子。礼儀正しく、常に敬語なのだが慣れてくると腹黒い部分が見え隠れすることも。ややゲスい?好奇心が強く、ディープな部分にも触れようとするが、相手が嫌がっているのが分かれば深くは追及しないなど、一応人の心はあるようだ(失礼)。
人形師をしており、そのためか色々な場所へ出かけることがあり、家に帰らないことも少々。
[指名キャラ]皐(17)
[指名キャラのセクシャル]攻め
[方向]甘々、シリアス、セクハラ、過激、やや束縛、時折ギャグ
[出だし文]永里が新しい助手を求めて皐を買いに来るところから。
(ここからは希望で)
[ライバル]春樹
[年齢]19
[関係]永里の助手(とはいってもご飯を作るぐらい)的な立場。永里自身は彼の事を信頼している。
[三人の関係]春樹だけではできない事もあるだろうということ、そして境遇が似ていることから永里は皐を買うことに決める。
ご不備などあればどうぞ……。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク