二次なりきり掲示板

Re: 【二指名制恋愛】僕と君とあの人【準備中】 ( No.1 )
日時: 2016/01/09 10:49
名前: ・ス゜奇ソス ◆pPHVzwwcZs (ID: Jk.jaDzR)

□CHARACTER

— 俺様に逆らう気?あんた、正気なわけ? —
御神龍騎【MIKAMI RYUKI】
黒髪に漆黒の瞳で切り目、身長180㎝。がたいがよくて力もそれなりにある。
強引な性格でなんでも手にしたいという気持ちがある。
一人称は俺様と典型的な俺様タイプ。強がってはいるが、結構寂しがりや。
恋愛対象においては、一度好きになったらとことん攻めまくる狼さん。

— だから僕がやります。あなたはそこにいてください —
桐岡優斗【KIRIOKA YUTO】
少し色素の薄い髪に漆黒の二重の瞳。身長175㎝で細身な体型。
なんでも背負い込み、自己責任が高い人。ほとんどのことはできるが、運動が苦手。
一人称は僕で、世話好き。基本的に優しい性格だが、独占欲は強い方。
恋愛対象においてはなんでもやってあげたくなるそうで、お母さん的な人w


— ああ、もう、やればいいんですよね、やればッ —
多喜佑助【TAKI YUSUKE】
濃い茶髪が耳に少しかかった長めの髪と茶色の切り目。身長170㎝。
指示されたことはいやいややりつつも、実は楽しそうに完ぺきにこなしている。基本的に頼まれたことは受け入れてくれる。いつも忙しそうにしているが、忙しいのが好きという働き者でもある。
一人称は俺で努力家。自分からは好きになったことがないという恋愛未経験さんで初心なところも。


— え、あの、それってどういうことですか —
桃園渉【MOMOZONO WATARU】
ぱっつんにした前髪を少しかき分けている短めなヘアー、同色の漆黒のまん丸の瞳。身長172㎝と童顔な顔の癖にデカい。
頼られるのが大好きな生真面目さん。いう事も素直にきくし、敬語も使うのも上手な為、上司や先輩と、年上な方には人気がある。
一人称は僕で後輩タイプ。天然プレイボーイな為、油断していると危ない。

— 助けなど必要ない —
猿渡義昭 【SARUWATARI YOSIAKI】
黒髪でこげ茶の瞳、身長182㎝と背筋が良い。
誰にも頼らず、人を寄せ付けずと孤独な人。孤独な理由は、誰かを大切に思ってしまうと、それにぞっこんしてしまうからと一途すぎる自分が恥ずかしいからと恥ずかしがりや。
恋愛には奥手で手をつなぐことさえも恥ずかしがる。誠実で神経質。
一人称は俺で一途な賢人。


— えっと、僕では決められないです —
水野信二【MIZUNO SINJI】
黒髪に漆黒の二重の瞳、身長167㎝で普通な体型。顔だちもよくもなく悪くもなくと、普通な人。
冒頭に出てくるキャラクターで、優柔不断な面がある。
内気で頼りにくいが、人一倍優しくて気遣いができる。
一人超は僕で迷い子。でも一度決めると、それをずっと突き通し、いう事を聞かない頑固な一面もある。

Re: 【二指名制恋愛】僕と君とあの人【準備中】 ( No.2 )
日時: 2016/01/09 11:12
名前: 那岐 ◆pPHVzwwcZs (ID: Jk.jaDzR)

■CHARACTER(GIRLS)

— あ、あんたなんかに知られるものですか —
碓氷柘榴【USUI ZAKURO】
最近少し染めたそうで赤いメッシュがはいった腰まである黒髪にぱっちりとしたそれほど黒くない黒い瞳。身長158㎝で出るところは出ている。
一人称はあたしで、意地を張っているツンツンしている女の子。
結構、欲張りなところもあり、あれもしたいこれもしたいと思い募っている。

— えっとね、私、君が好きかも —
桐谷真白【KIRITANI MASIRO】
茶髪の胸の上まである髪に茶色の大きくもなく小さくもない瞳。
身長156㎝で巨乳。
一人称は私で内気な性格。なんでも「かも」や「だったりするね」など決めなくちゃならないセリフの語尾についてしまうのが癖。
それに対して心の中ではきちんと相手を一途に思っているという反対な一面もある。


— ふふっ、そうでしょ、美緒様に感謝しなさい ー
猿渡美緒【SARUWATARI MIO】
こげ茶色のふわふわした毛並みの良いおしりまである長い髪に茶色の少し吊り上がった瞳と身長146㎝の小柄な体型でスレンダー。
一人称は私、美緒様で女王様タイプ。少しSッ気があるように思われるが、実は寂しがり屋でツンデレさん。でもなかなかデレを見せられない。
可愛らしい容姿が武器で一部には人気がある。実は義昭の妹。


— 小野寺志穂です、えっとえと、自己紹介ってどうやるだっけ… —
小野寺志穂【ONODERA SIHO】
ウェーブがかかった短い黒髪ショートにつややかな瞳。身長157㎝で普通の体型。一人称は志穂、私で天然ドジっ子。顔より少し大きめな眼鏡を勉強のときは着用。
天然さんだが、想いを伝えるのはこのキャラクターたちの中じゃあ一番一生懸命で伝えるのがうまい。ぼーっとしていると、相手をとられていしまうぞw

— ど、どう?あたしの服、可愛い!? —
季楽夏実【KIRA NATUMI】
金髪に碧い瞳とイギリス人とのハーフの子。身長158㎝で普通の体型。
実は紅一点の俺のキャラクター季楽祥吾の妹で今まではイギリスで生活をしていたが、今年こちらに帰ってきた。
一人称はあたしでおしゃれが大好きな女の子で明るくて活発。
活発なため、恋愛においても結構積極的な子。好きな人にはぐいぐい攻めていく。