二次なりきり掲示板

Re: *擬人化&方言* Animal+People 【募集中】 ( No.5 )
日時: 2016/03/27 14:13
名前: 燐曇 ◆qPaH7fagTg (ID: ZqtI4eVj)
参照: PCをてにいれたぞ!

キャラシート

【名前/読み方】舞月 兎衣/マイゲツ ウイ
【性別】女
【年齢】20歳
【容姿】白い髪のセミロングで、黒いうさ耳リボンをつけている。瞳は紅く、どことなく光っているようにも見える。しかもぱっちりとしているため、綺麗を通り越してどことなく不気味な雰囲気が漂う。アルビノ。身長168cm。華奢。また軽い乱視であるため、黒縁の眼鏡をしている時もある。
服装は色々変わるが、全体的に白いものが多い。
【性格】見た目通りの真っ白清純な女性。おっとりとしており、また物静かでもあるが、暗い性格というわけではない。むしろおしゃべりや外出が好きだったりするのだが、体質のせいかあまり日光の下に出ることができない。
【役割】献立作成&料理
【擬人化/種類】ウサギ/フロリダ・ホワイト
【都道府県】東京都
【サンボ】
「兎衣だよー。献立なら任せてね」
「うーん、そうだなあ……ここはこうした方が、もっときれいに見えるかもねえ」
「お出かけするの?いいなあ……」


キャラシート

【名前/読み方】猫屋敷 神影/ネコヤシキ ミカゲ
【性別】女
【年齢】18歳
【容姿】腰まである黒髪を赤い紐で二つに束ねている。瞳も黒で、目は細くて猫目。だが、普段は糸目であるため瞳は見えない。目を開くことも滅多にない。口も若干猫口。
赤いリボンが特徴的な黒いセーラー服に、黒いプリーツスカート、また黒いハイソックス、黒いローファーと全体的に黒い。これ以外に別の服を着ることもあるが、全体的に暗い色合い。黒いニット帽を被ったりもする。
【性格】どことなく掴みどころのない性格。あまり感情を表に出さず、常にニコニコしているような人。友好的ではあるが、常にどこかで線を引いており、その線からは出ないようにしている節がある。物思いに耽る事もしばしば。立ち居振る舞いがどことなく優雅。
身体能力は猫並み。好物は焼き魚。
【役割】買い出し
【擬人化/種類】猫/黒猫(和猫の種類)
【都道府県】京都府
【サンボ】
「うち、御影いいます。これも何かの縁ですよってに、仲良うしましょ?」
「やあん、こないなところで会うやなんて!もう運命とちゃいます?」
「なんや味しゅんでておいしそうなもんやなあ。うちもよばれてええんどす?」


ご不備などあれば……!