二次なりきり掲示板

Re: 【指名恋愛】正しい愛し方②【募集中】 ( No.1 )
日時: 2016/04/30 22:32
名前: R.T ◆ZbV3TMNKJw (ID: Uj9lR0Ik)

男性

・小鳥遊 遥歩(タカナシ アユム)
頭が悪いからという理由で親から愛されなかった者。
髪は短髪で茶色に染めている。瞳は黒色で、右目の下にホクロがある。
身長 174cm
「なんだよ、お前…俺なんかになんのようだ?」
「頼む…俺に、正しい愛し方を教えてくれ」

・桐宮 藍(キリミヤ ラン)
父親から異常な愛をもらっていた者。母親は女の子を望んでいたため、あまり可愛がらなかった。
髪は父親の言いつけで長めに切ってあり、黒色。瞳は母親の遺伝で少し茶色になっている。普段は眼鏡をつけている。
身長 162cm
「…貴方、綺麗だね」
「僕は父さん以外の言うことなんか聞かない!」

・蒼原 帝(アオハラ ミカド)
小さい頃に親を亡くしてから暗い性格になり、クラスでいじめられている者。
髪は肩の長さで切りそろえてあり茶髪。瞳は外国人の祖母の遺伝で藍色をしている。整った顔立ちで女とよく間違われる。両親の形見の指輪をいつも身につけている。
身長 167cm
「あの……っ、何でもないです」
「ちゃんと、愛してください…っ!」


(こんなキャラが欲しい!などのリクエストがあれば追加いたします!)