PR
二次なりきり掲示板
- Re: 楽辛恋愛【おそ松さん/パロ/宗教松/恋愛】 ( No.28 )
- 日時: 2016/06/28 21:27
- 名前: 栞永稀 (ID: l/9ga28M)
- 参照: http://テスト一週間前なので来れる頻度が低くなります。
【名前/読み】神代 朋/かみしろ ゆかり
【性格】いつも暇そうで、気だるそうにしている。サバサバとしている。物事がどれぐらい重要か全然気にしない。世話好きである。
何でも出来るが、それは誰も知らない努力をしているからである。
努力しなくても出来ることはあるらしい。
立場など全然気にしていない。
【容姿】黒髪のボブカットで、紫紺色のタレ目。肌は普通の色。
服装はいつでも何処でもどんな時でも一緒で、黒色のうさ耳パーカーを着て、フードを被っている。黒色のスカートに同色のハイソックス、赤色のスニーカーを履いている。
たまにお洒落で伊達眼鏡をかける。
【リボン】紫色のリボンをフードのうさ耳の左側に付けている。
【何番目】四女
【備考】生きる事に退屈さを感じて、『何となくこの世を去ってファンタジーな異世界に転生してたらいいなー』というとんでもなく変な事を思って、感電自殺を行おうとしていたら、カラ松が現れて、異世界に行けるからと、自殺しないでカラ松に付いて行った。
アシスタントになる前の事は全て覚えている。
【サンボ】
「あー?私は神代朋だよー」
「えー仕事?面倒くさいけど暇だし良いよ」
「あー、この世界で魔法を使えないかなぁ」
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク