二次なりきり掲示板

Re: 【戦闘・中文】殺し屋とターゲットと護衛者と【募集中】 ( No.55 )
日時: 2016/07/27 11:33
名前: 月無 (ID: nLPrrFyW)

>>54

【あぁっ、たしかにそれも面白そうですね!柚雨様がやりたいようなものをすれば良いと思いますよっ(´∀`*)】

【折橋 深兎】

「一つしか、変わんないし...ガキ扱いするな。」

その言葉を聞いて言い返せば、むすーっとして頬を膨らませる。顔は背けたままだから相手の表情は分からないが、絶対に面白がってると思う。そう思えばなんだか腹が立った。たった一つしか変わらないくせに、さっきまでは相手の方がガキみたいだったくせに。形勢逆転されるのはすごく悔しいから、どこかで巻き返してやらなければ。

「み...栞、大丈夫?顔赤いけど...」

「観月」と、そう呼ぼうとして口を噤めば、さきほどやめるといった呼び方で恐る恐る呼んでみる。怒られたらどうしようか、機嫌を損ねたらどうしようかなんてらしくもない事を考え、今更ながらに「クン」付でなかったのに気づくがもう遅い。あれはもとより挑発するとき用だったし、別につけなくても良かったのだがなんだか気恥しかったのだ。

ほんのりと赤い顔の観月を見て、深兎の胸はとくんっと音を立てた。もちろんそれに気づきはしたが、あえて知らないふりを突き通す。