PR
二次なりきり掲示板
- Re: 【中文】不思議なサーカス団【募集中】 ( No.100 )
- 日時: 2016/08/01 12:49
- 名前: 咲来 ◆hjAE94JkIU (ID: EkFUTbCM)
- 参照: http://女の子の目線難しい。
>>99
【羽根晴】
「まさか、そんなはずないじゃないですか。気のせいですよ気のせい」
表情が一転し、先程の笑顔から考えられないほどの無表情に近い表情を顔に浮かべ見つめてくる彼女を睨みがちに此方も見つめ返す。嗚呼、これは確実に私が警察官であると気づいているみたいだ。それならば隠す必要はないだろう。一つため息をついて口を開いた。
「聞き返すけど貴女こそ何なの、何を隠しているの。どうせ貴女は私の正体が分かっているんでしょ。なら、質問する必要なんてないんじゃない?こんな無意味な時間を費やすこと自体無駄でしょ。サーカス団が怖いんじゃない、唯私個人が貴女が苦手なだけ。」
目の前に居る彼女も人を攫うサーカス団も嫌い。大っ嫌い。事実このサーカス団が来るまではこの街は平和だったのだ。大きな事件も比較的になく普通に暮らしていた。でもこのサーカス団が来てからおかしくなってしまった。決めつけるのは悪いと分かってはいるがどうしてもこの思いを止めることが出来ない。だからこの街を壊したサーカス団が嫌いでとても憎い。だが、決定的な証拠がないため目の前にいる彼女すら捕まえることが出来ない。
「(絶対に、犯人はこのサーカス団のはすなのに)」
ぐっと唇をかみしめていると不安そうに目線を落とす彼女が目に映る。
今の言葉はなし、何て言われたが怒りに任せ失礼な事を彼女に言ってしまった。その瞬間罪悪感が募りシュンとする。小さい声で「ごめんなさい」と彼女に向かって呟けば相手を窺うように視線を動かした。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク