二次なりきり掲示板

Re: 【BL・指名恋愛】●欲〜ヨク〜●【!!募集中!!!】 ( No.339 )
日時: 2016/01/13 00:45
名前: 紘 ◆ECmvgmi7GI (ID: ftamISp/)

>>337 那岐様

こんばんは!
なんと!!!お久しぶりにです!!!
なんだか懐かしいお名前を聞きました・・・
もちろん、途中参加大歓迎です!

再び自分のスレッドに参加していただけるなんて光栄です!!
また、こちらでもよろしくお願いいたします!!

Re: 【BL・指名恋愛】●欲〜ヨク〜●【!!募集中!!!】 ( No.340 )
日時: 2016/01/12 23:58
名前: 紘 ◆ECmvgmi7GI (ID: ftamISp/)
参照: 指名キャラのキャラ設定見てまったく設定と違う感じになってるなぁ・・・。と(未だに定まらない)

>>333
「よし、じゃあそろそろ寝ようか・・・。真部はもう寝ちゃったんだろ?一之瀬はどこで寝る??」
そう言いながら真部に掛ける掛け布団を探した。

>>334
全然構いませんよ!!ライバルは指名キャラの中から選びますか?それともモブ的なライバルにしましょうか・・・??

指名キャラの中からでしたらお好きな子を選んでやってください!!

>>335
「ぁあ・・・俺は森川、森川涼」
名乗った後、ベットの隣にある椅子に腰掛けた。

「梨紅は、何も覚えていないのか・・・?」

>>336
真部はすでにバイト先に着き、更衣室で仕事着に着替えていた。
「真部、今日も早いねぇ〜」
「まぁ、15分前集合?って基本ですから」
「真部が来たの30分前だけどね?」
「うっ・・・。別に悪いことじゃないんですからいいじゃないっすか・・・」
同じシフトの先輩と他愛のない会話をしていた。
伯令は今日来るのだろうか。来るとすればそろそろのはず。

>>337 那岐 様【神流×下野+森川】

吐く息は白く、肌に触れる空気は肌を刺すように冷たい。
玄関を出た瞬間、あまりの寒さに思わず身を震わせた。
「さむ・・・。」
季節は冬。今日は課題としてでた、レポートをするため中学時代からの親友である慧の家へ向かっていた。・・・といっても家は隣通しなのだが。

インターホンを鳴らし、すぐさま慧の家の中に入った。
「寒い、寒いっ!!!!おーい、慧!!お邪魔したぞ!!!!!」
慧の返事を待つことなく、ズカズカと慧の部屋に入った。
「ふぇ〜・・・あったけぇ・・・」
暖かい部屋に入った瞬間、力がぬけたようにその場に座り込んだ。


>>338
しまった、そういうことか、と理解した。
「大丈夫だ!!!大丈夫・・・!」

とっさに湊を抱きしめた。