二次なりきり掲示板

Re: 【戦闘・恋愛】solipsism【募集中/内容変更】 ( No.302 )
日時: 2018/03/08 04:44
名前: 紬 ◆CoSO4yshlQ (ID: LI/icqd3)

【一先ず、悪役になるであろうキャラを投下しておきます。返信は後程しますね。それと、個人的にはキャラ(雫ちゃんとかイザベラちゃんとか、その他諸々)との何かしらの関係性があった方が面白いと思うのですがどうでしょうか?】

【キャラシート】

【名前/読み方】緋乃 夏月 / ひの かづき
【性別】女
【年齢】23歳
【性格】おっとりマイペースで滅多に怒りを見せることがない。常にだれにでも笑顔を振りまいている。争い事を好まず平和主義者。だが、これはあくまで作った性格であり本来の性格はもっと冷めた性格である。何処か人を見下し馬鹿にしたように笑ったり、人を騙しおちょくったり人をイライラさせて楽しんだりする。人であろうと物であろうと、使えるものは使うというのが彼女のポリシーであり、自分の駒として使えなくなったら切り捨てるのが殆どである。見た目によらず残虐的な部分も存在する。基本人を信じないタイプであるものの懐いた人には素の性格を普通に出したりする。そして、自分に損害がない限りどんな頼み事引き受けてしまうため危ない子でもある。
【容姿】サラサラストレートの黒い髪に少々吊り目がちの瞳。瞳の色は血に染まったような濃い赤色である。長い髪をポニーテールで結い上げている。淡い青色のデニムフレアワンピースにニーハイブーツ。薄手のロングカーデを身に纏っている。身長は160cm。出掛けるときはブーケを持ち歩きいざというときは其を羽織り変装したりする。腰には剣が吊られている。短剣は、ガーデのポケットに隠すように仕舞い込んである。
【役職】主人
【武器】短剣、剣
【能力】自分以外の人の時を止めることが出来る能力。但し能力の効果は10分程度。10分経てばな何もしなくても能力は解ける
【募集】——
【乗っかり】——
【備考】主としての力はそこそこあるが、その力を見せびらかしたり使ったりは余りしない。どちらかと言えば誰にも見せずに隠している。余り戦闘を好まない傾向にある為、自分は戦闘を行わず術者に任せっきりな面もある。剣術に関しては幼い頃から身につけていたのもあって扱いは上手い方だが、スピードはいまいち。その為、人の隙をついて攻撃を行うスタイルを取る。契約印は左腕についている。一人称「私」二人称「君、又は呼び捨て」愛称「なつ」
【サンボ】「ちょいと、そこの君達。この辺で私の可愛い術者を見なかったかな?今、探しているんだけど、中々見つからなくてねえ。暇なら、探すの手伝ってくれないかな?御礼は、はずむからさ。ね?」「契約なんて、この街じゃ珍しくない事さ。現に私だって、契約してるしね。え?君も契約してるの?へえ、ならこの機会に仲良くしてくれると嬉しいなあ。私の事は、『なつ』とでも気軽に呼んでも気軽に呼んでくれて構わないからさ」