二次なりきり掲示板

Re: 【指名ハーレム】Vision【募集開始】 ( No.8 )
日時: 2016/11/13 20:48
名前: 鏡杏 (ID: HKLnqVHP)

【応募用紙】

【名前/読み】柊沢胡蝶/ひいらぎさわこちょう
【性別/年齢/セクシャル】女/19/受け
【性格】無自覚の毒舌家。口は悪いが意外と根は優しい。男兄弟の中で育ったため男口調がたまに出る。執着心、独占欲ともに強い。好きな人を束縛しがち。
【容姿】黒髪のセミロングで目は黒い。目が悪いため、眼鏡をかけている。それを取ると結構目つきが悪い。胸もないため寸胴。
【備考】今まで数人と付き合った事はあるが性格上、束縛しすぎてそれが原因で別れてきた。大学の心理学部1年。
【サンプルボイス】
「面倒くさい女だな、って思っただろ。絶対」
「付き合ってもすぐに別れることになるんだし。もうヤダ…」
「私の性格理解してくれる人なんてそもそも少ないから。幼馴染にいたけどねー。あいつどうしてるかな、今」

【指名キャラ/年齢】フィリップ/24
【設定】胡蝶が異世界に飛ばされて最初に出会った人。性格で自分と似たところがあるため、どんどん惹かれていく

【特に出てきてほしいキャラ/年齢】ジャン/20
【設定】天界から降りてきたときに丁度胡蝶と出会った。

【主な恋愛関係】フィリップ→胡蝶←ジャン

【出始め文(季節等詳しく)】春。彼氏に振られて悲しんでいる胡蝶が異世界に飛ばされフィリップと出会うところから。