二次なりきり掲示板

Re: ストレンジ・イメージ【募集中!】 ( No.23 )
日時: 2016/11/29 03:11
名前: 燐曇 ◆5O0Pt6Rshc (ID: 3xnkBRQd)
参照: 絵を描きたい……。

『生徒証明書』

名前/読み【綿貫椎恵/ワタヌキ シイエ】
性別【女】
年齢/クラス【16歳/1-2】(クラスは1〜3組まで。)
委員会・部活【保健委員会・美術部】
容姿【肩まであるプラチナブロンドの三つ編みハーフアップ。髪飾りとして青いバラの飾りがついたリボンを使用。瞳は紫で、たれ目。色白。身長165㎝と若干高身長(?)。割と細身。
制服は着崩しなく着用しているが、少し大きめのサイズを購入してしまったようで、手が少し袖で隠れてしまっている。】
性格【かなりお気楽でかなりマイペースな少女。放浪癖があるのかふらふらと校内をさまよっている事が多い。若干ダウナーであるが、話し掛けれればそれなりの対応はする。慣れてくると自分から声かけたりもする様子】
能力【不在】
自身の気配を完全に消す能力。透明になる訳ではないが、道端の雑草、小石、空気のように気にされなくなる。
まとった匂い、服の擦れる音、足音なども消すことができるが、IPの消費量が増えるため普段は使用していない。ただそのせいで若干幽霊じみたことになる場合もしばしば。
武器【ナイフ、細めの針数本】
募集【椎恵の友人、椎恵を教室に連れ戻す人(いずれも性別問わず)】
乗っかり【】
その他【IPの量は普通よりも少し多いといったところ。戦闘能力はそれなりにはあるようだが、非好戦的であるためか披露することはあまり無い(と思う)。
好物はオレンジジュースとチョコレート。ただし食べ専。】