二次なりきり掲示板

Re: 【おそ松さん】終わりの始まり【募集中】 ( No.12 )
日時: 2017/04/03 13:46
名前: 海月 (ID: XTRoCAOa)

名前【ディーナ】
性格【基本的人前ではポジティブで明るい性格。しかしそれは所詮表の性格で裏の性格はその真逆。裏の性格はロッソ達の前では出したことがないが、バレてるのではないかと内心ヒヤヒヤしている。典型的な不幸体質。もちろん一緒に笑いあえる仲間達と逢わせてくれたロッソには感謝している。ダンスを共にやっているローザにはよく振り回されるがそれは悪い気分ではないとディーナも実感している。】
容姿【赤がかったピンク色の胸辺りまである髪をツインテールにしている。髪にはパーマがかかっておりダンスの際ディーナが踊る度にふんわりとした髪は宙で踊る。髪留めは薄紫色のリボン。瞳は右がピンク色左が金色のオッドアイ。身長は低めで胸はあまりない。肌は色白。】
ボイス
「私のダンスはローザより技術が高くないけど、何よりも、誰よりも大胆不敵で奇術師のマジックショーよりも、みんなの記憶に残ることができるよ!」
「綺麗事は好き?私は…嫌いだな…だって、どんなに綺麗にしたって…その言葉一つで誰が救われるの?物語によれば…悪役は…バッドエンドじゃなきゃいけないのに…。だから、中途半端な希望を与えるハッピーエンドも嫌い。じゃあなにが好きなのかって?うーん、そうだね…私が好きなのはトゥルーエンドかな?幸せも不幸も私は大嫌い。でもそれが真実なら私はそれを受け止めなくちゃ。」
「99個の不幸をたった1個の幸せで薄めて生きる毎日。もう飽き飽きだね。」

問題点がありましたらご指摘お願いします。