二次なりきり掲示板
- Re: 【指名制】亜人くんたちとシェアハウス!【準備中】 ( No.2 )
- 日時: 2017/04/08 13:32
- 名前: くろね。 (ID: QpQO3hjP)
【指名キャラ】
——俺は吸血鬼だよ。よろしく——
日比谷 尚樹(ひびや なおき)
黒髪に赤目の吸血鬼。鋭い牙に黒いこうもりの羽根を持っている。
優しくて頼りになる——というのはあくまでも表面上の性格であり、本当は人を苛めるのが大好きなドSである。気に入った子をどんどん苛めるタイプ。
本人曰く、どんな血でも飲めるけど一番好きな血は人間の血らしい。
「困った事があればどんどん言ってね?」
「その顔……堪らないよ。もっとその顔を俺に見せて?」
「君の血……美味しそうだよね。吸わせてくれない?」
——……お前、人間なのか?——
九十九 燐夜(つくも りんや)
灰色の髪に黒目の人狼。何故か普段から灰色の獣耳と尻尾が生えている。
無愛想で言葉遣いが乱暴だが実はそんな事はなく、自分を愛して欲しいと思っている寂しがり屋。独占欲が強く、愛した人を決して離さまいとしている。
満月の夜には狼になるので部屋に引きこもる。
「俺は人狼だ。喰われるかもしれないぞ?」
「そんな接し方するのはお前が始めてだな」
「俺のそばから絶対離れないでくれ……!」
——へえ、君女の子なんだね——
南雲 俊(なぐも しゅん)
赤い髪に黄色い目を持つ鬼。頭に黒い角が二つ生えている。
好奇心旺盛で気になるものには色々なことを試す。どんな人にもSであり、とても嫉妬深い。
力が強く、普段は抑えている。
「ボクは鬼だよ。まあ、怖がらないでね」
「ははは、君の反応とても面白い」
「あんた、なんでボクの子に手を出しているの?」
——どうも、初めまして——
水無瀬 奏(みなせ かなた)
白髪に灰色の目を持つアンデッド。つまり不死者である。
真面目で仲間思いな性格で、人々からの信頼は厚い。だが、アンデッドである為に自己犠牲が激しい。
大切な人を傷つけられると豹変して、乱暴的になる。
「別に大丈夫だよ。心配しないで」
「僕、君が好きなんだ」
「俺の大切な子を何傷つけているんだよ」
——人間ごときが俺に近寄らないでくれるかな——
諸星 遊(もろぼし ゆう)
青色の髪に紫色の目を持つ死神。ドクロのペンダントを首にかけている。
普段は冷たく口が悪いが、時々照れることがある。いわゆるツンデレである。
毎夜、彷徨う魂を冥府へ導いている。
「俺が人間に興味を持つとでも思ったか?」
「……あんたと二人きりというのも悪くないな」
「あんたのこと、嫌いじゃないな……」
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク