PR
二次なりきり掲示板
- Re: 【艦これ】『最果ての鎮守府』 ( No.39 )
- 日時: 2017/08/27 10:24
- 名前: 007 (ID: qD0oxfww)
六道提督
「………仲間、か」
俺は叢雲の警戒を見て、ただただ微笑むしか無かった。先の戦いによってこの姿を露にしたのも理由がある。それは自分の姿を見せるために、唯一知って欲しい人物であるが故にこの姿を見せた。
「………言っただろ、俺は唯のガラクタだ。………強さを求めすぎた余り、肉体改造なんてものを施し人道を捨て、ましてや生き甲斐すらも失くした哀れな殺戮兵器だ……」
俺は何処と無く儚い顔をしながら、叢雲に微笑みを見せた。人や世の中さえ迫害された俺に仲間なぞいない。
俺は自分の姿を移した水面を見てはぁっと溜め息をする。
「…………仲間なんていないさ。昔っからな。俺にあるのはほんの少しの生の欲と、提督と言う肩書きだけだ」
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク