二次なりきり掲示板

Re: 【募集中】それを紡ぐは愛しき子供たち ( No.6 )
日時: 2018/12/24 02:38
名前: 紬 ◆CoSO4yshlQ (ID: cZfgr/oz)

【予約の方有難う御座います!若しかしたら、またキャラの追加をするかもしれませんがその時は宜しくお願い致します。
所で話は変わりますが、書いていく上で質問が何点か見つかったので、質問させて頂きます。
1.名前は名字も書かないといけないのでしょうか?それとも名前だけで大丈夫なのでしょうか?
2.備考の欄には主に使えた仕える理由の他にも、以前はどうしていたのかとかも含めて書いても大丈夫でしょうか?
3.カードで使える力はどのように書けば宜しいのでしょうか?
ご免なさい、理解力が乏しく幾つかの質問を上げさせて頂きました。聞いている意味が分からないものが有れば仰ってください。】