PR
二次なりきり掲示板
- Re: 魔族と魔法少女による戦争と日常【ALL。募集中】 ( No.52 )
- 日時: 2019/11/12 21:40
- 名前: X ◆PuIGSTlbSo (ID: z0poZTP7)
クッパ「昔の吾輩はピーチ姫を度々誘拐しては救出に来るマリオをやっつけようとしていたのだ」
- Re: 魔族と魔法少女による戦争と日常【ALL。募集中】 ( No.53 )
- 日時: 2019/11/12 21:51
- 名前: 蒼星 (ID: 5VHpYoUr)
>>50
夕佳「了解!じゃ、行きましょうか」
マリオの返答を聞くと、席から立ち上がり店を出て、知り合いの家に向かった。
>>50-52
須美「いくら異世界人であっても、派党が決まってたら侑さんみたいな例外じゃない限り、縄張りの区から出る...ましてや何も知らずに敵の拠点に来るとはないと思いますので未所属では?。一応、勧誘してみます?」
少し考えてから、予想を述べる
須美「お二人共統率者とか、誘拐犯とか、そんな風に見えませんね...それはそうと、元の世界では勇者である私の場違い感がします...」
頭を抱えながら、『自身は本来魔法少女側なのでは?』と考えてしまう。今は角が生えてるから魔族っぼさがあるけど...
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク