PR
二次なりきり掲示板
- Re: きららファンタジア ( No.57 )
- 日時: 2020/07/13 15:55
- 名前: アーシャ (ID: DlcbEiJU)
さな「いいえ。紺さん、私が残ります。私といろはさん、喧嘩・・・しちゃいましたから、多分、喧嘩しちゃった人から捜索されても、いろはさんにとっては、迷惑な筈ですから、紺さん、いろはさんのこと、お願いします。」
私は、そう言って、紺さんにいろはさんのことをお願いした。
外
いろは「櫟井さん・・・。ごめん。私、戻らない。私、魔の森に行って、小さなキュゥべぇを探さないといけないから。小さなキュゥべぇが、ういへの手掛かりだから。さなちゃんには、ひどいこと言って、ごめんね。って、伝えて。」
私は櫟井さんにそう言って、私に謝ってきた子に笑顔を見せて、通り過ぎた。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク