二次なりきり掲示板

Re: 【戦闘 ALL】数多の世界と四つの軍〔募集開始!〕 ( No.371 )
日時: 2022/02/23 15:22
名前: シャード・ナイト☪︎*。꙳ ◆GHap51.yps (ID: NdcMw1Hu)

>>370
 なりきりとは元来そういうものですが???(混乱)

 Aが長文の展開文を出すとしましょう。
 Bはその一つ一つを取り上げて自分のキャラを絡ませ、また少しストーリーを進めます。

 その絡んだ糸で紡ぐのが、なりきりという大きな織物です。


 今の文で言えば、ステンディの「もう壊せない。なめていたようだ、お前らのことを。本気で対応してやろう」にアリサ様の桜ちゃんや秋穂ちゃんが何かセリフを返す等するべきです。例えば

 「だから、思い込んでいると言ったでしょう?」とか
 「こんなの、すぐ壊してやる!」とか(実際壊せるかは別として)
 「まだ、思い込んでいるのなら、教えてあげます」とか。

 あと、その本来の力とやらはあなたが原作に追加したオリジナルストーリーであり、私達が例えどんなに原作を見ていようが預り知らぬこと。ですので、今までステンディの血の攻撃を桜ちゃんたちが全てぶっ壊したように、冬弥もぶっ壊してやりましょう。その本来の力が発動したガードを。