PR
二次なりきり掲示板
- Re: 【中文】It becomes one story【募集中】 ( No.148 )
- 日時: 2015/03/26 18:05
- 名前: ナタノ (ID: zVt/LmGE)
>>147
ディアーナは事もなさそうに言うが、命をかけるような戦いを共にした人間への信頼はやはり、そうでない人間へ向けるものとは重みが違う。もちろん六年前を経験したかったなどと微塵も思わないし彼女たちの前では口が裂けても言いはしないが、思いを共有できることだけは羨ましく思ってしまう。
人を傷つけたことがあるかというディアーナの質問にグウェンは一瞬だけ間をあけてからすぐに大した事でもないというように短く答えた。
「…はい」
グウェンは少し疲れたように腕を後ろに組んでその背を壁に預ける。3歳の頃からまっすぐに前を見ても俯いていてもグウェンの壊れた目は暗闇しか映さない。グウェンはディアーナの方へ視線をやらないまま言葉を繋いだ。
ディアーナはグウェンが人を傷つけた事がないと思っているのだろうか。残念ながらグウェンはそんなにいい子ではない。誰も傷つけないような人生は送って来られなかった。
「私が人を傷つけた事があること、意外だと思われますか?」
グウェンはそこでディアーナへ視線を向けたが、その瞳の金はやはり霧でも通したように白く濁っていた。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク