PR
二次なりきり掲示板
- Re: (指名制恋愛)君とならば(NL.BL/募集中) ( No.235 )
- 日時: 2015/04/18 22:01
- 名前: 雹鴉 (ID: cYeSCNTQ)
>>231
愛叶様
レオ「..より猫らしいな っふ..」
と目を細めてアリスを眺めた後、首元に顔を埋め、吸い付く
>>232
彼方様
ジン「....」
と聞き返すような、独り言のようにも聞こえる言葉に肯定するように頷いた
そして次の言葉に、縁談を断り続けていたのは..お前の義兄、レオだと言いそうになるが余計だろうと思い、止めて
「..あー、別に嫌なら嫌で良い というよりあんた、好きな奴とか気になる奴が居たら..つーか、居ねえのか?」
とその眼差しを嫌だと解釈したらしくそう言う
>>233
R.T 様
アレック「.. ...なら何で、お前は両親に虐げられているんだ?」
と店に向かう途中で歩みを止めてそう聞く
>>234
蘭厳様
アレック「嫌い..?どうしてそこに辿り着くんだ..嫌いなら..そうだな、城から追放をお前が寝ている間にしている」
「..嫌いになる訳ないだろ..?お前こそ、俺が嫌いなんじゃないのか?」
とリリーを見て、そう言って苦笑する
(そうですよ!人は見かけによりませんよ←
そうですか、でもスレ主は2次元で良いです。)
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク