二次なりきり掲示板

Re: 主(勇者)と下僕(武器)の武勇伝Ⅱ 【指名制/募集中】 ( No.1 )
日時: 2015/06/15 14:56
名前: 雛 ◆iHzSirMTQE (ID: 42vEC8Xu)

*説明

 世界観:ある世界には魔物が生息しており、それを倒す勇者がいた。
森や無法地帯には魔物がおり、外には基本勇者以外は行くことができない。
     勇者の持つ武器には命が宿っていて擬人化することができる。
     魔物のレベルは1〜50まであり、森の深い所などにレベルの高い魔物がいる。

 勇者:20歳以上でなければなることができない。
    レベルは1〜60まであり、魔物を倒していくことでレベルアップしていく。
    勇者同士の争いは御法度とされている。


 武器:銃や刀など様々なものがあり、勇者の意思で擬人化することができる。
   物だが命はあり、乱暴に使って傷が入ると擬人化した時にボロボロの状態になっていることがあるので注意が必要。
   契約を交わした後は勇者の下僕になっており、捨てようが抱かれようが抵抗はしてはいけないことになっている。
   勇者は鍛冶屋など、制作者から直接受け取る者もいれば他人から譲り受ける者もいる。
   他人から譲り受けた場合、容姿は変えることができない。
   擬人化した際も殴る蹴る等の攻撃ができ、武器をデュオとする勇者もいる。

 契約:武器が勇者の手にわたり、勇者の意思の許擬人化した後にするもの。
   キスをすることで完了することができる。
   契約を交わさなければ武器としての性能が低くなったり壊れやすくなったりする。
   仲が良くない武器から攻撃を受けることもあるため、歯向かえないように契約を結ぶ者もいる。


*注意事項
 ・荒し、なりすまし、チェーンメールなどは止めてください。
 ・NL.BL.GL 何れも可能です。
 ・初期設定変更可能です。
 ・チートキャラはなしです。
 ・本体同士の喧嘩、恋愛はやめてください。