二次なりきり掲示板

Re: 『 トロイメライの隠し場所 』 -本編解禁- ( No.127 )
日時: 2015/08/08 08:06
名前: 鯨 (ID: S2/Ss8/E)


【赤月本部/落花 裏葉】

赤月本部の長い廊下を裏葉は決して早くない速度で疾走していた。普段は「廊下を走ると人とぶつかって危ないよ」などとごくごく当たり前の事を言って廊下を走ろうとしない彼女の見事な失踪に廊下を歩いていた赤月メンバーが何事かと振り返るがそんな事にはかまっていられなかった。

「(……リンくんがいない!!)」

そう、彼女が急いでいる理由はただ一つ。トイレに行ってくるから待っててね、と告げて残してきた筈の漆夜 輪廻の姿がどこにもないのだ。最近は輪廻も赤月に馴染んできたとはいえ裏葉は彼の指導役なのだ。もしも彼が単独で赤月の外にでたりしてあまつさえ怪我でもしたりしていたら…。考えるだけでもの凄い勢いで顔から血の気が引いていく。

「リリリリ、リンくーん!どこー?居たら返事して!」

一体彼はどこに行ってしまったのだろう。もしかしたら裏葉の顔がモブ顔過ぎて分からなくなってしまったのだろうか。だから返事をしないのか。そうだ、そういえば輪廻は常日頃から興味のないことは覚えない子だった。もしかするとミス平均値の名をほしいままにしている裏葉の平凡っぷりに彼女から興味が失せてしまったのかもしれない。何てこった、ここでも平凡な事が災いするなんて。
裏葉は意味不明な事を考えながら休憩室のドアを叩くように開くが中には誰もいない。

「ぶわああああ!いない!何でだ!」

輪廻はとても強い。彼の戦闘能力は秀でていて裏葉が傍にいなくても怪我をする事なんか無いのだろうけれど、裏葉は輪廻を大事な家族のように思っているからこそ彼の事が心配だった。裏葉は平凡な頭でぐるぐる物を考えると赤月を飛び出したのだった。

(ALL文投稿してみます。どなたか絡んでいただけることを祈って)