二次なりきり掲示板

Re: 『 トロイメライの隠し場所 』 -本編解禁- ( No.166 )
日時: 2015/08/10 11:00
名前: フレア (ID: rd7NbV2E)

【時計台の上にて/霜乃】

代償、そういった彼女を見つめながら霜乃は少し考えて口を開く。代償なんてものは 無いはずだ、少なくとも自分がアルプ・トラウムに来た際に何かを支払った覚えはない。ない、と思う。不確かだ、随分と前のことだからしょうがないが。

「...とりあえず、その服は脱がなくてもいい。あの人は君みたいな存在を面白がるだろうから、代償もないと思う。でも、そうだね...少しの間は、霜乃の部下の下についてもらうことになると思う。その方が、知らないことも知れるだろうから」

そう言って月を見上げるのをやめれば、ふぅ、と小さなため息をつく。別に無口なわけではないが、ここまで話したのは久しぶりの気がする。最近は時間が合わなくて、兄ともリーダーとも話していないから。

名前、そう言われたときそれもそうかと思った。名前と勘違いされてもおかしくないだろうし、先ほどの男もそう思ったのかもしれない。まぁ勘違いされても別段困ることはないが、一応説明しておいたほうがいいのだろうか。

「霜乃は、苗字。霜乃の所属してる組織は、お互いのことを苗字で呼び合う様になってるの。だから相手の名前、知らないことの方が多い」