二次なりきり掲示板

Re: 『 トロイメライの隠し場所 』 -お知らせ- ( No.182 )
日時: 2015/08/10 23:43
名前: フレア (ID: wJNgr93.)

【時計台の上→落下/霜乃】

大丈夫だよ、なんて不確かなことを言えば霜乃はその目を細めて萌の顔を見る。可愛い顔立ち、今頃の子はみんなこうなのだろうか。ならば少しおばさん悲しいな、なんて思いながら苦笑すれば、背を向けて地上を見下ろす。死にはしないが、まぁ怪我はしてしまうだろう。普通ならば、だけれど。

「ううん、ありがと」

短くそう返すが、その声には少し照れが隠されていた。ぎゅっとフードを深くかぶり「また会えること、楽しみにしてるよ」なんて柄にもないことを言い、時計台からその身を地上へと投げる。風の抵抗なんて無視して、周りの音をシャットダウンして、息を吸って吐いて吐いて吸うという動作を繰り返せば、小さく呟いた「レント」という魔法の言葉を。

ふわりと体にかかるスピードが緩くなる、まるで宙に浮いているような感覚になる程落ちる速度は緩やかで、だけど地面に確実に近づいていて。体勢を立て直せば、ストンっと軽やかに着地をする。今まで顔を隠していたフードは取れておらず、服装の乱れもなかった。

【流れ的にあのまま話し続けるのもあれだったので離脱させていただきましが、よろしかったでしょうか?】