二次なりきり掲示板

Re: 【新組織】『 トロイメライの隠し場所 』【募集開始】 ( No.273 )
日時: 2015/08/29 21:47
名前: フレア (ID: wJNgr93.)
参照: http://どこかに絡もうかと思ったけどわけわかんなくなったから絡み分投稿。おヒマな人絡んでくれると...

【路地裏にて/霜乃】

「鬼さんこちら...?」

後ろ向きに歩きながら、霜乃はそう言って目を細める。暗闇で光る青黒い瞳は妖しくて、揺れる漆黒の髪からは水が滴り落ちていた。というか服からも滴り落ちていて、まるで頭から水をかぶったようだ。
特に寒そうでもなく、濡れて体にくっついている服も気にしてはいない。それでいいのか女の子、という感じだが容姿が少女なだけで中身はもうかなり歳だ。

「にゃーご、にゃーにゃー」

抑揚のこもっていない声でそう言っても可愛くもなんともない。頭の痛い子にしか見えないことに気づいていないのだろうか。きっと仲のいい人がその場にいたらそういうだろうが、生憎霜乃は今一人だ。
どうやら目を細めて見つめていたのは黒猫で、金色の瞳がギラギラと光っている。それをかわいいなぁー、と思う霜乃の可愛いの基準は少しおかしいのかもしれない。とても今更なのだけれど。