二次なりきり掲示板

Re: 【じわじわと】『 トロイメライの隠し場所 』【イベントの】 ( No.361 )
日時: 2015/09/25 18:01
名前: 霧時雨 (ID: rE1CEdls)

>>357 【深夜の公園/三宮裕次郎】

「ええ。しかし、私とて、集団の一員です。ですから、誰の命令も無い今なら、貴方を逃がしてもなんら問題はありませぬよ。
しかし、私が正式に命令を下され、部下に命令を下さなければならない立場になった時は……」
カチャ、と紳士服の懐から銀の弾丸が装填された拳銃を出し、相手に向ける。

「……容赦なく、貴方たちの敵となりましょう。ですから、再三話しているのですよ。
これは情けでもあり、無駄な殺しをしたくないが故、でもありますがねぇ。」
そして引き金に指を掛け、一切の迷い無く撃つ。弾丸は雨乃宮の顔、そのスレスレを射抜き、夜空に消える。

同時に赤月の応援部隊が到着し、各々の武器を抜く。
「さて、それでは吸血鬼さん……覚悟はできましたかな?今度は、外しませんぞ。」
拳銃を、相手の額に向け、にこやかに微笑みながらも殺気を放つ。